群星~むるぶし~

大好きなシルバーアクセ&音楽&ガラス小物&ネコなどなど日々の出来事を気分のままに書き込んでいます。 コメント等も歓迎しますので、ドンドン書き込んで下さいませ♪



2011.12/ 19 [Mon]

私じゃないの~

届いたら言い訳したいw

その梱包は私じゃないの~

郵便局員のお姉さんなのよ~ってw



今朝某所に郵便物を配送しようと窓口に行きました。

すると窓口のお姉さんが

『レターパック知ってます?それだと格安で配達できますよ。 

重さはあるけどこの大きさだと入ると思いますので

よかったら変更しますか?』 と

そりゃ安かったら助かりますと変更を申し出ました。

宛名を改めて窓口で書いてると

綺麗にラッピングした小包をビリビリと開けていくお姉さん

あぁ・・・もうちょっと丁寧に開けてよ・・・と私 心の声w

ま、仕方ないか・・・諦めて開封を任せました。

中の物を出すたび 『可愛いですね』 を連呼w 

中のモノを入れ替えていると

傍からお姉さんが封をしていく・・・

それがまた雑 (笑)

あぁ・・・こんなに雑に封しちゃったの? (私の心の声パート2 笑)

これが大好きな人達の元へ届くのかぁ~

私が忙しくて雑にしたんだと思われないかなぁ~

それ私じゃないのぉ・・・・と叫びたい気分でした(笑)



窓口のお姉さんの親切は、心から嬉しかったけど・・・

ちょっと残念な気分の私です。

これからは自分で調べてキッチリと送りたいと思いました。

心当たりのある方は、今回だけ見逃してね~(笑)

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

黒ねこ時計 くろック A04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日はどんな日?(時計機能付)

星が見える名言集


くろこさん

ブログペット

FC2カウンター

オセロゲーム

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

hiro

Author:hiro
一部に凄い拘りをみせるアクセ大好き典型的なO型人間どぇす♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

