fc2ブログ

群星~むるぶし~

大好きなシルバーアクセ&音楽&ガラス小物&ネコなどなど日々の出来事を気分のままに書き込んでいます。 コメント等も歓迎しますので、ドンドン書き込んで下さいませ♪

2006.11/ 26 [Sun]

届きました♪フレグランス編

 雷鳴ってて ちょっと蒸し暑くなってきました。

明日は、 雨? hiro どぇす



一雨毎に寒くなると思いきや気温は変わらず・・・

冬は、どうした? っていうか秋は?










先日注文してあったフレグランスが届きました

20061126222706.jpg

BVLGARIのプチママン♪

ママンというからには・・・イタリア製ですね!



主成分は、カモミールにタルカムパウダーをプラスしたもの

凄く優しいベビーパウダー系の香りです。

赤ちゃんにも優しい香りだと思います。

リラックス効果バッチリじゃないかな~?

ママ いや ママ~ン♪にピッタリな感じ?ww

( 私は、まだママンじゃないけど あっ!…ううん なんでもないw )

ほんわかした香りに包まれて今夜は就寝するつもり

スポンサーサイト



[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

黒ねこ時計 くろック A04

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日はどんな日?(時計機能付)

星が見える名言集

くろこさん

ブログペット

FC2カウンター

オセロゲーム

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

hiro

Author:hiro
一部に凄い拘りをみせるアクセ大好き典型的なO型人間どぇす♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム