群星~むるぶし~

大好きなシルバーアクセ&音楽&ガラス小物&ネコなどなど日々の出来事を気分のままに書き込んでいます。 コメント等も歓迎しますので、ドンドン書き込んで下さいませ♪



2016.10/ 12 [Wed]

FamBam

2016年8月10日 


DEAN FUJIOKA Official Fanclub


FamBam」入会案内がありました。


中身を吟味して検討した結果コースを選び・・・


それから二ヶ月・・・


会員証が届きました♪

IMG_2886.jpg


IMG_2887.jpg






「fambam」の意味とは?

Family Always Means Backing

いつどこにいても、家族の様にお互いを支え合える様な仲間


さすがDEAN様 素敵な愛称です♪




2016.10/ 10 [Mon]

泣いたロザリオ♪


翔ちゃんの歌声切ないね。


聴いてて涙が出てきた。



2016.09/ 17 [Sat]

クボダン

友人(心優しきお姉様)と久しぶりにメールしてて


ある事に気がついてしまった(別に悪い事ではない。笑)


私が好きな人にはある法則が・・・。


笑顔素敵な笑窪男子であるということ♪


一見強面に見えるけど笑顔がキュート♪


メタル君・山内圭哉さんとか


(なぜかスキンヘッドの方大目 笑)


彼らも漏れなく笑窪男子♪


馬木也君・ディーンさんも笑窪男子♪


あげればきりがない(笑)


きっと無意識に好きになっていたんだろうな~





2016.07/ 25 [Mon]

色男は何でも似合う♪

グレイトな仲間達~その1~ | 木村花代 Official Blog


キスマークさえも嫌らしくない(笑)


色男は何でも似合うなぁ~


木村花代 Twitter


じゃれているようにも見える


けど襲っているようにも見えなくもない(笑)


楽しそう♪ 私も混ぜて(笑)



2016.07/ 21 [Thu]

弾ける音

ディーン・フジオカ、

汗だくで炭酸水ゴクリ 

アサヒ飲料『ウィルキンソン』

新TVCM「弾ける音」篇

2016.07/ 18 [Mon]

観劇レポート

内博貴さん主演 ミュージカル『グレイト・ギャツビー』観劇レポート


何も考えずに観劇したい。


ファンでもムカつくぐらい


嫌味な役が最近多いな・・・。


ま、でも嫌いにはならないけど


彼がどれだけ素敵な人かを知ってるから(笑)

2016.07/ 16 [Sat]

熟読中


宝塚ジャーナル : ただ愛にのみ生きた男を内博貴が熱演! ミュージカル『グレイト・ギャツビー』


STAGE SQUARE VOL.21 も届きました。


やはり・・・そうなんだ!! 的なエピソードも (笑)


あの写真は羨ましすぎるぞ (私と代わって 笑)



2016.07/ 09 [Sat]

かりん蜂蜜

「グレイト・ギャツビー」で共演中のRiRiKAさんの
インスタグラムに馬木也君が・・・ 

RiRiKA Instagram



木村さんのブログに萌え萌えの馬木也君♪

はなみ好き日和


こうやって拝見してると

みんなのペット的な感じに見えてしょうがない(笑)




2016.07/ 08 [Fri]

ピーターラビット展

「ピーターラビット展™」オフィシャルサポーター ディーン・フジオカさんインタビュー

優しそうな笑顔が素敵♪

2016.07/ 07 [Thu]

フォトブック

ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ


予約しちゃう?

Menu

黒ねこ時計 くろック A04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はどんな日?(時計機能付)

星が見える名言集


くろこさん

ブログペット

FC2カウンター

オセロゲーム

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

hiro

Author:hiro
一部に凄い拘りをみせるアクセ大好き典型的なO型人間どぇす♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

